
お客様から頂いたご質問の一部をQ&A方式で掲載しております。
「購入の流れ」、「お支払と送料」のページや、「FAQ」をお読みになってもご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」ページより、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは 03-6908-5794 までお願いします。
Q. サイズ選びが不安なのですが
A. 10枚以上のチームオーダーをご検討頂いておりますお客様に限り、サンプルシャツを送付致します。送付時の送料は当ショップにて負担致しますので、ご返送時の送料をご負担頂きますようお願い致します。ご希望のお客様はサンプル貸出希望フォームよりご連絡ください。
サンプル貸出フォーム
Q. ユニフォームのお奨めの洗い方はありますか?
A. ソフト洗剤で温めのお湯か水を使用し、洗濯機を利用する場合はネットに入れて洗う事をお勧めします。プリントを長期に傷めさせないのがソフト洗剤で手洗いをするのが一番です。
乾燥は低めの温度をお勧めします。
Q. なぜこんなに安いのですか?
A. 当ショップで取り扱っているサッカーユニフォームは、海外にある各メーカー(アディダス社、ナイキ社、アンブロ社等)から発売されているインポート商品が中心となっております。アウトレット等ではなく正規品として海外現地で流通しているものを直接、輸入、販売しております。海外では、日本国内に比べ比較的低めの価格設定をされる事があり、当ショップでは、海外ショップの価格帯を基準に販売しております。
トップへ戻る
Q. 請求書や領収書の発行は可能ですか。
A. 銀行振込の場合は可能です。商品の発送・お受け渡しの前にお申し付けください。
代金引換の場合は会計法規上、弊社から領収書を発行することができませんので、運送会社が発行する領収書をご利用ください。
トップへ戻る
トップへ戻る
Q. 返品は出来ますか?
A. 不良品については当店で責任を持って良品とお取替え致します。
当社では、商品の品質管理に精力を注いでおりますが、万が一購入された商品に不良品がありましたら、商品受取日から7日以内にご連絡下さい。詳しくは返品のページをご確認ください。
返品と交換
Q. 注文後のキャンセルはできますか?
A. マーキング無しの商品につきましては、取り消しは注文金額の50%の料金を頂戴することとなります。
マーキング付きでユニフォームをご注文頂いた後のキャンセルの場合、 基本的には、返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承頂ければと存じます。
トップへ戻る
Q. パソコンを持っていない場合はどうすればよいですか?
A. コンピュータのない方などは、FAXでの注文やお電話でのお問い合わせでもお受けいたします。また、携帯電話からもご注文できます。
電話:03-6908-5794、FAX:03-6908-5791 (10:30〜19:30)
Q. カタログはありますか?
A. 当ショップではカタログはご用意しておりません。ホームページをカタログとしてお使いいただけますようお願いいたします。また、携帯電話でもご覧頂けますので、外出時などは、携帯電話でも商品をご確認頂けます。
Q. ユニフォームの取り扱いについて
A. ユニフォームをより長くご利用いただくために、次の点についてご注意ください。
1.漂白剤の使用は、絶対しないでください。
2.洗濯機をご利用の場合は、必ずユニフォームを洗濯ネットに入れて、できる限り弱めの洗い方をお選びください。
3.他の洗濯物とは別に洗濯するようにしてください。他の洗濯物から色移りする可能性や、他の洗濯物の金属部分(ファスナー等)によりユニフォームが傷つく可能性がございます。
4.直射日光をさけ、陰干ししてください。直射日光は色あせの原因となります。アイロンと乾燥機のご使用はおやめください。
トップへ戻る